痛みで夜中に
目が覚めるかもなので寝るかな

締め切り月末までまだ日にちありますが、
25日金曜日に商談済んでるから
ってか
予定よりたくさん買ってもらえるので
明日、追加の商談します
明日で
100%オーバー
それでも、良いところもあれば
12,500玉分の支払いすら出来ないお客さんもあるからなあ
(*_*)
仕事してて辛いよ
あたしなら身体張ってでも返します。(>_<)
それが、買った者の努め。支払い順序で、払えなくなったら払えないじゃ、それは商売人の資格なし
一般人でも、現金で買えないなら買わないでしょ
(*_*)
看板たたんで下さい。
仕事も遊びも真剣でいてください。
3人のお孫さん
みんな行くたびに
今の時代では考えられないくらい
ちゃんと
「いらっしゃい」「ありがとうございました。またね」としっかりしてるのに。
火曜日ちゃんと支払ってくれると信じてます
ちなみにあたし
今日はAmazonで
スティクスの1stから4thまでのアルバムが2枚でコンプリートされたCDと、10万以上するDVDボックスは買えないから、来月から1月まで全作品放送される寅さん録画用のブルーレイ買いました。
明日、会社に届くかな。
O(≧∇≦)o
CDはダビングして、本ちゃんは、4日に会う彼女のところに行きます。
目が覚めるかもなので寝るかな

締め切り月末までまだ日にちありますが、
25日金曜日に商談済んでるから
ってか
予定よりたくさん買ってもらえるので
明日、追加の商談します
明日で
100%オーバー
それでも、良いところもあれば
12,500玉分の支払いすら出来ないお客さんもあるからなあ
(*_*)
仕事してて辛いよ
あたしなら身体張ってでも返します。(>_<)
それが、買った者の努め。支払い順序で、払えなくなったら払えないじゃ、それは商売人の資格なし
一般人でも、現金で買えないなら買わないでしょ
(*_*)
看板たたんで下さい。
仕事も遊びも真剣でいてください。
3人のお孫さん
みんな行くたびに
今の時代では考えられないくらい
ちゃんと
「いらっしゃい」「ありがとうございました。またね」としっかりしてるのに。
火曜日ちゃんと支払ってくれると信じてます
ちなみにあたし
今日はAmazonで
スティクスの1stから4thまでのアルバムが2枚でコンプリートされたCDと、10万以上するDVDボックスは買えないから、来月から1月まで全作品放送される寅さん録画用のブルーレイ買いました。
明日、会社に届くかな。
O(≧∇≦)o
CDはダビングして、本ちゃんは、4日に会う彼女のところに行きます。