皆さんが日々愛用しているSNSアプリ、LINE。

一時期中国に情報を抜かれてるというニュースが話題になりましたよね。

今回はそのLINEの不便な点について話します。

私が友達とビデオ通話していた際、

相手の着ていた服の人物にエフェクトがかかり

微妙な空気になりました。

以上です。

インスタの方がいいとおもいました。