肌荒れの危険だけでなく命も危うい?!皆が犯している最大のについてミス | 日常生活がぐーたらだった学生が、90日以内でニキビ治療薬などにお金を一切かけずに楽して一生肌荒れにならない肌にした方法
んにちは!


今日お教えすることを知るだけであなたは


体の内側からお肌を強く美しくし
朝もスッキリと起きれるようになります。


お肌だけではなく、
毎日の生活にもハリが出てきて


「最近笑顔で素敵だね」
「何かいいことあった?」
「肌が綺麗でかっこよくなったね」


女の子や男友達に言われるようになり
明るい未来が待っているでしょう。



もしこのままあなたが読み進めることがなかった場合


いつもと変わらないつまらない毎日を過ごし
朝起きても何もやる気が起きずに、
怠惰な一日を過ごすことになり


怠惰で元気のないあなたに話しかけられても
良いと思う女の子は一人もいないでしょう。



そのようなことにならないために


このまま必ず!
読み進めてください!



一緒に肌荒れを治し明るい毎日に突っ走っていきましょう!!!


それでは
あなたに今日お教えする非常大事な
見逃しがちな一つのこと。


それは
「食べたものがあなたの身体を作る」
ということ。


「は?」

と思われたかもしれません。


ですが、
強くて綺麗な肌の為に重要な
運動、食事、睡眠の1つ
であるということ。


毎日ラーメンを食べたり、マクドナルドなどで
簡単に済ましたり、
元気が出るような気がするから、
エナジードリンクを毎日のように飲んでいる人
などを
僕の周りではよく見ます。


そう人の私生活を観察していると
基本肌があれていたり
いつも「眠い」といったり
起きる時間がお昼で夜寝るのが3時とか4時の人です。



あなたは大丈夫ですか?


さっき言ったようなことが当てはまっていませんか?


私は昔そうでした。


疲れた時に甘い炭酸のジュースが飲みたくなり
夜中に近くの自動販売機で毎日のように買っては
ペプシ(110円でロング缶、安い!)を飲んで
特に何をするでもなく夜更かしをして、お昼に起きていました。


私は特に好き嫌いがないですが、
昔は好きなものしか食べなかったです。


実家に住んでいながら、
味噌汁、サラダや煮物などに入っている野菜、魚など
はあまり食べずに
大好きな肉とチョコレートばかり食べていました。


そんな生活をしておきながら、
「顔にニキビができた」
と嘆いていました。


「そりゃできるわ!!」
と今の自分が言ってやりたいです。


自己改善に励むようになり、
様々な本などを読むようになりました。


そこで、すごく当たり前なことですが
すごく重要で今までの自分が
あまり気にしていなかった大事なことに気づきました。



それは
「食べ物が自分の身体を作る」ということ


今食べているものが
未来の自分の身体を肌を作っていく。



現代の日本は食べ物が安くいつでも手に入れることができます
ですが、大量生産や、長く保存できることに伴って
添加物や科学的な物質
人間に「おいしい」と感じさせるような人工的な甘味料
などがほとんどの食品に含まれています。



特にコンビニなどで手に入る食品には。


近年の添加物が多く含まれている食品を食べている
現代の男性の精子の働きがどんどん弱くなったり奇形である
という事例が普通に起こっています。


便利すぎる添加物が多く含まれた食品が増えたことにより
それが、少子化の原因にもなっています。



そして、
食べたものが自分のこの身体を作っているというのに
ないがしろにして身体に悪そうなものばかり食べていた自分が
恐ろしくなりました。



「食べたものが体を作る」


これを意識すれば本当に嫌いで身体が受け付けないもの以外は


身体によさそうなものを食べるようにしました。


マクドナルドなどのチェーン店のジャンクフードは
一年以上食べていませんし、


チョコレートなども全盛期の時よりもかなり減らして


一週間に一度食べるか食べないか、
ぐらいになりました。
(たまにすごく食べたくなる!!)


朝食も全く食べていませんでしたが、


野菜や魚、肉、卵などをしっかりと三食
食べています。


すいません。
自分の話をしすぎました。


要はすごーーく怠惰な生活であった僕でも、
食を意識するようになり
しっかりとバランスよく食べることで
毎日の生活が良くなった。
ということ


今まで自分が食べていたものがすごく危険で
異常なのにも関わらずみんな平気で何も考えずに食べているということ。


が言いたかったのです。


では今すぐ
自分が大好きでコンビニでつい食べてしまうものは何か?
思い出してみてください。



それは砂糖がいっぱい入ったジュースやエナジードリンク、チョコレート
などではないですか?


人間が人工的に作った甘いものばかり食べるのではなく、
野菜や肉や魚をバランスよく毎日3食
食べていきましょう!


今の自分の行いが
肌荒れだけではなく自分の健康、命を危険にしているかもしれません。



最後までお読みいただきありがとうございました。


ふみ