10/6(日)は

YUKICH - CLUB in TOKYO🔥

@代々木 スタジオBeats Ast

YUKICHこと篠原ゆきえさんを

見つけたのは

ZUMBA®︎を始めたのをきっかけに

Instagramを見るようになった事。

常々エアロビクス界の

大谷翔平になりたい私は

※ここでは大谷翔平さんを

全てをこなしてしまう人の意。

篠原さんのアカウントを見て

ZUMBA®︎をやる人には珍しく

エアロ、ステップ、ダンスフィット

ダンスエアロ…etcと

実に色々な種目をやるのだな!

と気になっていたのです。

そんな気になっていた矢先

古くから交流のある

成久奈緒美さんとLINEで

連絡を取っていた時に

ZUMBA®︎もやりながら

中級以上のエアロビクスも

教えているので

篠原ゆきえさんと

相性が良さそうですよ!

とオススメされたのです。

おお!ナリが言うなら

これは間違いない!

コンタクト取ってみようと思っていた

これまた矢先に

自分がInstagramの

リール動画で上げた

『エアロビクスやれるのに

 ZUMBA®︎やらないの

 超絶もったいない!』

を見てくださって

共感してDMをくれたのが

今回開催にいたったキッカケです✨

中上級エアロとZUMBA®︎を

両方やるって

ある意味変態です笑

まだお会いしていない方を

捕まえて大変失礼なのですが

非常に稀有な存在だと思います。

ですが

これが両方やれるって

ある意味二刀流⚔️❗️

すごいバランス感覚と

器用さを持ち合わせていて

私がテーマに掲げている

flexidleフレキシドゥルな

人なのではないかと

睨んでいます😎

どんなレッスンになるか

ぜひご自分の目で

見に来てくださいね👀

篠原さん

どうぞよろしくお願いします🙏








SHINJI ZUMBA®︎サークル

エアロビクス・ダンスフィットネスの

スキルアップスクール

フィットネスアパレルflexidle

タイ古式マッサージ…の最新情報が届く

SPR fitness公式LINEはこちら!

ご登録よろしくお願いします🤲