今回の東京都知事選挙に

立候補されている

内海聡(うつみさとる)さんです。

内海先生を最初に知ったのは

Facebookの動画でした。

第一印象は口が悪過ぎて

(確かにいい事を言ってるけど

なんなんコイツ!?)

でした。

ですが色々な発信を

見ているうちに

少しずつ印象が変わってきて

昨年内海先生が主催する

現在の教育では足りない

自分自身で考える力を養う

フリースクールに

息子が参加していました。

何回か私も見に行きましたが

子供達に向ける眼差しに

愛が溢れていました。

現在はテレビとて

正しい情報を発信しているとは

言えない

ネットも誤情報が

日に日に増えていて

印象操作合戦の様相すら

感じます。

自分自身で情報を集めて

真偽を見極める事が

求められる時代だと

強く感じています。

その様な時代だからこそ

自分の目で実際に見たもの

自身で体験した事こそ

最も信じられるものだと

考えています。

#うつみさとる

#東京都知事選

#うつみん応援

#国民運動

#令和の一向一揆