写り方が普通だな。こういう時の自分の素の大人しさよ。笑




\\ 面白い人が好き!①//

ユーモアは私の中で

優先順位がかなり上にあります😊

性別関係なく無く

面白い人に惹かれるので

ZUMBA®︎をはじめてから

Instagramを使い始めましたが

サッーーーーーと

見ていて

目に留まったのが

今回イベントに

お邪魔させてもらった

里奈さんrina_zumba_muchoと

サラさんsara.zumba.zin

里奈さんは

自分が知っている場所で

踊っている動画を

見たのがキッカケでしたが

アカウントを見てたら

本格的なコント作品があって🤣

一気に心を掴まれました!

実際にお会いしてみたくて

1度木田ちゃんとのジョイント終わりに

押しかけてお話しさせて

いただきましたが

初対面という事もあり

真面目に話して終わったのでした。

だがそこはインストラクター同士。

やっぱり現場を見ずにして

お知り合いになった

とは言えないので

レッスンを受ける機会を

探っていました。

『うん、やっぱりそうですよね』

実際にレッスンを受けてみた感想。

動画であんなに

面白い事してるんだもん。

そらレッスンも面白いよね🤣🤣

最初のMCトークから

ずっとちっちゃくボケてて

『結んでも、結んでも

 ほどけるのが靴紐です』

に静かにツボってたのですが

※そして本当に自分だけ靴紐ほどけるw

喋らなくても

あんなにふざけられる人だとは

思っていませんでした。

今までは

喋らないで笑い取れる最高峰が

木田麻美だと思っていましたが

それに並びますね!

パッと見た感じ

笑いを取りにこなそうな

上品な雰囲気が

またズルい🤣

イベントの間ずっと

参加者の方を気遣っていて

今回の会場は低めのステージが

ある所だったのですが

参加者と同じ目線の

平場を感じさせてくれる

リードでした。

物質的に高さが変わるのに

同じ目線を感じさせてくれて

会場全体に一体感を作れるのは

参加者の方に

楽しんでいただきたい!という

おもてなしの気持ちが溢れている

里奈さんのお人柄に

よるものなのでしょう。

近くジョイントも

企画できそうですので

乞うご期待!

#zumbaプレゼンターへの道

#zumba

#zin

#fitness

#dance







SHINJI ZUMBA®︎サークル

エアロビクス・ダンスフィットネスの

スキルアップスクール

タイ古式マッサージ…の最新情報が届く

SPR fitness公式LINEはこちら!

ご登録よろしくお願いします🤲