Ruby 💎✨

summer

Special  event 




松下久美子さん主催のリトモスチームであり、

サークルという認識で合ってるでしょうか!?


Rubyのこの夏のゲスト講師として呼んでいただきました!


見た目とは裏腹にジョイントを通して、生真面目な職人気質を感じました。

情熱もあって気配りもできるからこそ、お客様からも慕われて、かつ強いチームをつくる事ができるのだろうな、と感じました。


リトモスともう1本はピルビスワークを取り入れたダンススキルアップをやりましたが、どちらも吸収の速さに驚かされました!実にハイレベル!!


自分のミッションはダンスフィットネスの

【フィットネスの要素】を解説していく事だと考えています。


こう動くとカッコよくなる❗️だけでなく

『足軸と膝蓋骨の中心が揃うと、足底と骨盤底筋群が動きやすくなる』という様な事を伝えていきたい。


ご参加の皆様、主催の松下さん

猛暑に負けない熱い歓迎ありがとうございました🔥


_

_

_


PS:新たに見つかった同級生インストラクターの

松下久美子さん。

プチ打ち上げで打ち解けたので、

くみちゃん・しんちゃんの間柄になりました笑

またよろしくね!






【flexidle wear】OFFICIAL WEB SHOP




flexidle wearをはじめ、

エアロ、Dance fitnessのスキルアップスクール、

タイ古式マッサージの最新情報が届く

SPR fitness公式LINEはこちら!