5年振り❗️アクトス茜部イベント



繋いでいただいたご縁で山本泉OTにプロデュースしていただき、5年振りにアクトス茜部店にて
リトモス#72新曲とダンスエアロのイベントが開催されました。

リトモスの新曲もまだリリース直後という事もあり、
まだまだ新鮮な状態でのレッスンでした。
まずはじっくり振付けを身体と頭に入れていく段階ですね!

今回ジョイントでご一緒させていただいた
山本泉OTと柳井純子OTは名古屋アップデート研修で、よく顔を合わせていましたが、じっくり同じ時間を共有するのは初めての事、、、

だったのですが、つっこまずにはいられない事を目の前で繰り広げる山本泉OT笑

関係性が不十分な状態で、いじり倒してしまいすみませんでした。
嫌な顔ひとつせず受け止めてくれた
山本泉OTに感謝です☺️



リトモス新曲の後のダンスエアロは様子を見て
プランBに変更!

リトモスも振付けを覚える段階では頭のメモリを
たくさん持っていかれるので、
2本目のダンスエアロはゆとりを持たせた構成の物をお届けしました。

その場の様子を見て調整がかけられるのが、
フリースタイルの良い所♪

反対に調整がかけられないなら、
フリースタイルの意味がない!
こここそがインストラクターの腕の見せ所。


終始ご参加の方とコミュニケーションを取れたのが、
嬉しかったです。


岐阜自体は何度も何度も行っていますが、
長年地元のインストラクターの方、
地元のクラブと交流が無かった事を寂しく思っていました。

今回ようやく『岐阜に行った』と実感する事ができました!

ご参加いただきました皆様、
ジョイントしていただいた山本泉OT、柳井純子OT
応援に駆けつけてくださった中島有加OT
そしてアクトス茜部様
ありがとうございました。

また機会に恵まれますように🙏