コスパ松原

リトモス#72新曲

ダンスエアロイベント🔥

 \



関西から拠点を移して話題になっている
ジェシーくんこと井口峻輔さん。

今年度4月に行われた島田あつしプレゼンツの
フィットネス合宿で島田推薦枠として登場したのが
彼でした。

人懐っこい雰囲気があり、人としての純粋さを感じるのだけど、お客様にかける言葉は、どこか毒が混じる笑

この面白いキャラクターに興味が出て、
かつリトモスのOTという事もあり

『次回はぜひリトモスのジョイントをしましょう!』

と話していた所、
早くも企画を立て実現してくれました。



彼のリードは、リトモスは新曲という事もあって緊張している様子も窺えるのだけれどもレッスンを進行しながら、ちゃんと会話ができるのが魅力ですね!

これは関西の人ならでは武器だと思います。
※関西以外の地域の人は、緊張すると口数が減る傾向にある。

お客様も余裕を持って曲中にコミュニケーションを取ってくださったのが、とても嬉しかったです!


ダンスエアロの方も受け慣れないプログラムながら、とてもポジティブにエネルギーを返してくださいました。



5年に1度くらいのペースで訪れているコスパ松原さん。
次回は2027年ですね!笑





ご参加いただきました皆様
そしてジョイントパートナーのジェシーくん
ありがとうございました!