リトモス#72

 新曲発表研修&イベント💃🕺




RITMOS(リトモス)はアルゼンチン生まれのダンスフィットネスのレッスン。

アルゼンチンの公用語であるスペイン語でリズムを意味する言葉です。


ラテンをはじめ Hip Hopやレゲトン、ジャズやロック、フラメンコ、POPS、セクシー等々、様々なリズムの楽曲に合わせてダンスをするのが魅力です!


基本は6011曲で構成され、3ヶ月に1度振付けが新しくなります。(最初の2ヶ月で新曲を楽しみ、3ヶ月目は過去に行われていた曲を組み合わせて行います。※1)



昨日はその7月からリリースされる新曲を

OT2の方向けのアップデート※3とリトモスファンの方にいち早くお披露目のイベントが行われました。


今回はポーズのバリエーションが多彩です!

覚えるのがいつものシリーズよりも大変かもしれません。ぜひ楽しみにながら少しずつ身体に入れていってくださいね。



また一般のリトモスファン向けイベントは人数制限が緩和された事もあり、久し振りに盛況となりました!


まだマスクがあって表情が見えにくかったり、

リトモスの醍醐味である声出しはまだ叶いませんが、それでも参加者の方とやり取りしている感覚があってエネルギーが行き交う感覚は本当に久し振りでした。


やはり多くの人が集まってこそ集団でレッスンする意味があるのだなと、改めて感じました。


ご参加いただきました

OTの皆様、リトモスファンの皆様

ありがとうございました!


7月からのリリースを楽しみに待っていてください!






通称Mixと呼ばれています

2 Official Trainerの略。

リトモスの資格を持つインストラクターの方をこう呼びます。

その名の通り新しい振付けの更新研修。







【flexidle wear】OFFICIAL WEB SHOP




flexidle wearをはじめ、 

エアロ、Dance fitnessのスキルアップスクール、

 タイ古式マッサージの最新情報が届く 

SPR fitness公式LINEのご登録はこちら!