\\ 7G RITMOSサークル🔥❗️//


豊富なタレントがエンターテイメント性の高いフィットネスを提供するスーパー集団【7G】の


RITMOSサークルにゲストに招いていただきました。

リトモスの前にスキルアップクラスがあり

『ダンスの魅せ方基礎講座』と題して


・ダンスとフィットネスの違い

・音の表現イメージの仕方

・振付けのイメージの仕方


を解説させていただきました。(ほぼ座学!🤔)


.


リトモスはMIXでしたが、スキルアップと連動する選曲をし、スキルアップの内容をすぐに実践していただきました。


ご参加の方々の意欲的な取り組む姿勢に、

ダンスへの情熱が伝わってきました🔥


日常的にセルフマッサージ、ストレッチ、筋力トレーニングをしていないという方はダンススキル上達、表現力アップの為に取れ入れてみてくださいね!


ご参加ありがとうございました!

またお会いしましょう🙏






新商品入荷✨ & セール開催中🔥

【flexidle wear】OFFICIAL WEB SHOP




flexidle wearをはじめ、 

エアロ、Dance fitnessのスキルアップスクール、

 タイ古式マッサージの最新情報が届く 

SPR fitness公式LINEはこちら!