🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

flexidle wear感謝祭#2 in 名古屋

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




flexidle wear公式ライダーの大城あいりさん

プロデュース企画第2弾❗️


今シーズンもflexidle wearを

ご購入いただきましてありがとうございます🙏



今回もリトモスとダンスエアロの2本立て。

4月なのでリトモスも現行ナンバーかな!?と心づもりしていたら前日になって、、、

※現行ナンバー…現在行われているナンバーのこと=#71




『藤野さんが、MIXでどんな選曲するのか楽しみにしてます!』



と大城さんから連絡が来て、

急遽定番曲に少し飽きてきた方向けのバックナンバーを用意させていただきました✨




だがしかし、レッスンやったらやったで、

『現行だと思ってた。。。』

との声が参加者からチラホラ笑



あまつさえリクエストした大城さん本人から

『まさか全曲MIXだとは思わなかった』

と言われる始末笑笑




それだけで終わらないのが大城さん、

レッスン風景の写真撮影中に、デッキのコンセントのスイッチを踏んで音楽を止めるという

リトモスの中で1番恐い事をする始末。



普通だったらとんでもない空気になるのに、

参加者の皆さんが笑っていたのが、すごく印象的でした!

日頃からお客様と良い関係性を作れている彼女の人柄が現されていました。






レッスン1本目…リトモスMIX




レッスン2本目…Reggaetonレゲトン🔥





4月からはもう1人の公式ライダー成久奈緒美さんも現場復帰✨


これからもflexidle wear(フレキシドゥルウェア)を

宜しくお願いいたします🙏


またお会いできるのを楽しみにしております😌



flexidle wear  /  SPR fitness  藤野










【flexidle wear】OFFICIAL WEB SHOP






flexidle wearをはじめ、 

エアロ、Dance fitnessのスキルアップスクール、

 タイ古式マッサージの最新情報が届く 

SPR fitness公式LINEはこちら!