急代行里帰りシリーズ

シリーズ化しそうな気配の
急代行で昔レギュラーでお世話になっていたクラブに
出向くパターン。

今日はアスリエ所沢に行ってきました。

アスリエ所沢は6年振りでしたが、
知っている方がほとんどで嬉しい再会を果たす事ができました!

急代行にもかかわらず温かく迎えていただき
ありがとうございました。

またフロントのセイラさんや、ティップネス大泉学園スタッフ時代からお知り合いの鈴木さやかさんにもお会いできました。

当時言葉を交わす事はあまりありませんでしたが、
こうして顔を合わす事がこんなにも嬉しいと感じる事ができるのが、とても幸せなことだと思いました。

.

.

最後に。。。
人生の伴侶に出会ったのが、ここアスリエ所沢で
お互いの第一印象が悪かったのは
ここだけの話し笑