【flexidle】-これはフレキシドゥルと読んでください。






ブランド名を決める際に、
常に柔軟な考え方を持っていたい、
身体をしなやかに柔らかくしたいとの想いからはじまり



柔軟な思考がしなやかな身体をつくり
しなやかな身体が柔軟な思考をつくる
をテーマに


flexibleフレキシブルという単語を選びました。

採用するにあたり辞書で調べたところ
『いいなりになる 』
というネガティブな意味合いもある事が判明したので、




軸を持った柔軟性
核のある柔軟性


を表現する言葉として
bをひっくり返してdにして

決していいなりではない事を表現しています。






flexidle wear 2021SS新作受注は5/8(土)23:59迄❗️
詳細はこちらをチェック♪
https://ameblo.jp/fjnsnjf/entry-12671693483.html



お申込みフォームはこちら↓
https://forms.gle/ZQiKD7RkioaCKp4B6