日本のフィットネスシーンにおける
ラテンの第一人者である金子智恵先生の
『吉すた』でのレッスンが今月で終わりを迎えます。




吉祥寺はレギュラーレッスンで
10年近く通った土地で大好きな街!


そして『吉すた』は私が本拠地にしている
新宿マイスタジオにも大きさや形が似ていて、
とても落ち着くのです。


また金子先生のお人柄も相まって
情熱的ながら、アットホーム♪
という両立しえないはずの雰囲気がある
とても素敵な空間でした。










『吉すた』ラストと聞いて
児玉紗依さん、山口明子先生←言った事ないw
のお2人が来てくれてレッスンに華を添えたくれました♪










毎回思うのがラテンがカッコいいのは
もちろんなのですが、

ベテランならではの細部に渡る
レッスンのディティールが
学びの宝庫です。


それがインストラクターだけではなく
また一般の方だけでなく
両方の方に届くレッスンは、

自分がインストラクターとして
目指すべき方向を指し示していただいた様でした。



やはりフィットネスの強みは
やっていて楽しい!
しかも身体にいい!
かつ身体にとっていい情報が知れる、学びがある!



金子先生とのジョイントをする度に、
こういうレッスンを構築していかなければと
いつも身を引き締められます。





金子先生のこの取り組みは今月まだまだ続きます
↓↓↓↓↓


ぜひ『吉すた』の雰囲気を味わってみてください!



金子先生をはじめご参加いただきました皆様
(アーカイブオンタイム、後日ご覧になられた方も!)


ありがとうございました!



来月からは東北沢でリスタートとの事です。
またお会いできますように。