【DTS 12@南大沢】

今回は初めての南大沢での開催となりました。
開催地域が変わって初めてご参加の方も多かったようです。

そして今回は寂しくも第1回からのメンバーこじちゃんが卒業した事で、メンバーが5人になってしまいました。

しかしDTSならではの一体感は
是が非でも感じていただきたいと
気合いが入っていました!

ですがそこはやっぱりDTS。
インストラクターが頑張るというよりも

1本目からフィナーレまで
ご参加の皆さんが空気を作っていく、
感じはたまりませんでした!!

ファイナル1つとっても
前奏や間奏、エンディングの
インストラクター側から出すざっくりとした注文でも、すぐにイメージして表現してくれる皆様には大いに助けていただきました。

太一くんの言った
「共に作り上げていきましょう」は
名言でした笑

文字に起こすと参加者におんぶに抱っこみたいになりますが、あのやり取りもDTSならではですね♪

このインストラクターと参加者の
パワーバランス。
そこから生まれる一体感。
DTS未体験の方は、ぜひとも一度体感していただきたいです。

それも偏に
最強サポーターの
しもぴーこと下村佳子さん、山田玲奈さん
両名と、

最強メンバーの参加者の皆様のおかげです!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m



恒例の自撮り





今回のジョイントはゆきちゃんと!
衣装を奇抜にしたら終始イジられました笑






肩組みからのフィイナルポーズ♪