{78B9034A-DC36-4A70-8C9B-004429BF511E}

8 Vi Moveフィットネス合宿


若手として見出していただいたこの企画も今年で8回目。


ご参加の方は

エアロビクスのスキルアップや

苦手な動作や身体的な弱点の発見や

学生時代を思い出してエンジョイしたい!

など目的は様々。


そんな想いを持ったポジティブなフィットネスピープルは総勢25名(^^)



そこに加えて今年の若手講師は

脇田賢次郎さんと大井貴博さんの

お二人。

{AAAC5298-9E02-4EAD-BD22-1C25DB6235B9}

時代は変わり無名ではなく、
すでに活躍している方に加わっていただく形になりました。


2日間を通してお客様とのコミュニケーションも上手で、エアロビクスもレッスン技術が高いお2人でした!

お客様からの指示が高いのも納得


今回の企画で少しでも良い影響を与えられていたら嬉しいです。



そして昨年で卒業した早川大補さんを補うべく、今回力を貸してくれたのが魚原大さんでした。


{A8123CD3-87AD-43EF-B75D-0EC7344BB2A1}

{D8D0F59C-8685-4CCE-A4A1-D000397470B3}

毎年各々のファンが集っているとは思えないくらい、冷たく重い空気からスタートする合宿ですが笑


さすが!!!!

のコミュニケーション力で

あっという間に

場を温めてしまいました(^^)


そしてレッスンでは

レジュメを使ったレクチャーと

ダンスの実技を合わせた内容で

初日の締めくくりに相応しい形で

まとめあげてくれました。


{E8C0182D-D84F-48EF-B369-48C154F68E72}




ご参加の皆様においては

動いて動いて、更に動いての

大変な2日間だったと思いますが、

絶えず集中して耳を傾けてくださり

感謝しています。


最後の挨拶でもお伝えしましたが

大好きなエアロビクスだからこそ

長く続ける為に正しい動き方を身につけていきましょう!

そして正しい動きを手に入れられれば、美しい身体へと変わっていくのです。


合宿で得た知識を

いつも参加している

レギュラーレッスンや

イベントなどと繋げていただけたら幸いです。



{72905983-792F-46DE-99CC-E90CB5C9CAF7}

そして主催の島田あつしさん。

講師の人選から当日までの準備

ありがとうございました。


自分をはじめ

多くのインストラクター

そして合宿に参加されお客様が

あなたの企画によって

大きな影響を受けています。

誇りに思ってくださいね。

今年もお疲れ様でした!



さて来年はあるのでしょうか!?

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています(^^)







{DD7C899B-2EEB-49E7-A772-21ECFB6CEE3A}

{A6C6A7C0-284D-4677-AAAC-F066867076B6}

ご提供ありがとうございました!

GO&FUNは美味しい♪


{E20ADAAD-73CF-4A45-9742-9E2C5408A24E}

今年の藤野担当チームの皆さん。
高い技術を持っていたので
インストラクターに対して行うような指導をしました。
諦めずに応えていただき感謝です!とてもいい演技でした!!


{3E73B440-7F25-4212-84A4-B8E96BEDB281}

ほぼほぼスペラピ笑
大井くん指導の下、頑張っていました。見応えのある演技でした!
またサークルでも頑張りましょう!


{E9BDCA8B-9D86-4018-AC72-8FF183CE17F1}

たくさんの笑顔に溢れた合宿♪