{AE3CE8AD-9FC0-44E5-BAC8-462C4BD0061C}

竹ヶ原先生から

『大阪にすごいのが居た』

と聞いたのは


今から約10年前

自分がアシスタントマスタートレーナーになって一年が過ぎようとしていた頃でした。


そこから見る見るうちに成長して

その男はマスターチームにやってきました。


常に周りを和ませ爆笑をかっさらっていく

太陽みたいな存在。


そうそれこそが魚原大。

いやWorld Famous Dai Uohara.



そんな魚原くんの卒業イベントには多くの方が駆けつけてくださいました!

もちろんマスタートレーナーも集結!!

KIYOMIさんは残念ながらインフルエンザのため欠席でした)


魚原くんがいかに皆様から愛されているかが分かりましたね(^^)


会場はとにかく色々な期待感に包まれて

いかにもイベントらしい雰囲気。


一本目のウォーミングアップから

渦巻いていた期待感が弾けた様に

会場全体がものすごいテンションになりました!!

まだリード出番が回ってきていない魚原くんも、ものすごいテンションに笑


その後もマスター陣も参加者の方々もペース配分など考えずに、その一瞬一瞬を心から楽しんでいました♪


{0BBAB1EA-4757-4779-B2AE-269C8115D13D}


やはりこれで最後という事で一瞬しんみりした空気になりかけ、   たかと、、、

思う間も無く


やっぱり笑いが起きる!


最初から最後まで魚原くんの最後らしい

笑顔溢れるハッピーな空間となりました(^^)


一緒に盛り上げてくださったご参加の皆様、

本当にありがとうごさいました!



魚原くん本当にお疲れ様でした!


{B80F2CFC-65DF-4EE0-BB0D-978AFCDAFE3C}