{3918F954-27EF-49D2-9383-83CCBCA976BF}

滋賀から情報を発信する小谷真弓さんの企画で、ラック湖南リゾート様にて

エアロビクスのイベントレッスンと
インストラクター向けワークショップを担当させていただきました。

関西の名だたるインストラクターが名を連ねる名門スポーツクラブ!
しかも尊敬してやまない早川大補さんのお膝元、
レッスンするのが、とても楽しみでした(^^)

小谷さんから伺った通り、派手なパフォーマンスよりもプログラミングの心地良さを好んでいただけたように感じました。





{FFB50217-1CC3-441C-8A6D-1010953F79D1}

イベント2本目は早川大補さん小谷真弓さんのジョイントレッスン!
参加している皆さん、インストラクターがとにかく幸せそう。私もレッスン受けたかった(T-T)



{6251045D-164B-4732-B66F-37BD65CCBA72}

企画した小谷さん。
お客様にも喜んでもらえて、
ずっと猫背でニヤニヤしてました笑






{F6396CB1-E73F-440C-A189-1ACD70F403C2}

そしてインストラクター向けワークショップ。
実技のドリルも多かったのですが、積極的に受講してくださいました。

なかなか触れる事のない指導についてのテーマ。
ワークショップを終えて、もっと多くの方とシェアしたいと思いました。




{1ACCE7F1-0045-456F-AA97-D2AC23DADE96}

イベントとワークショップにご参加の皆様
ありがとうございました。
またお会いできますように!