{14F70DCF-BB23-4578-956B-1E830121A15B}

{87A4F88B-37EE-4EE1-B284-0F22FE283C9E}

今回のMOT☆も

・ピルビスラテン by藤野

・ピルビスクロスフロア by有田


の受け応え満点の二本立て!



1本目のピルビスラテンではラテン動作をよくする為のポイントをレクチャーした後にフロアエクササイズに。

そして動きやすくなってラテン体型に近づいたところで、立位でのラテン動作へ。


徐々に姿勢と顔立ちが、そして動きが変わっていくのが感じ取れて、とても嬉しかったです(^^)



そして2本目は有田によるピルビスクロスフロア。

クロスフロアとはその名の通り会場となるフロアは横切って、11人が順番に大きくスペースを使って動作のスキル練習を反復する事。


息子と共に中座したので最後しか見ていませんが、ご参加の皆様の真剣な眼差しと、合間合間の穏やかな表情に身体と心の充実を感じました♪


フィナーレでは本当に盛り上がっていましたね!



ここ数回のMOT☆はスキルアップがメインですが、ピルビスワークやレクチャーが主な内容でも、こうして参加いただける事がとても嬉しいです。


またテーマを変えてご提供できたらと考えておりますので、ぜひまたご参加ください!


『ピルビスワーク』が気になっている方も次回はぜひともご体感くださいね♪



ご参加の皆様ありがとうございました!





{137D81B2-60EC-4182-8FAF-8032074A1A49}

↑フィナーレは大盛り上がり♪



{E57CD81B-92CD-4ADA-8992-A665BDA24A64}

↑有田クラスはとにかく和やか(^^)



{CB5DDF15-FECD-479F-89C4-FB5C3A2AE2BD}

↑息子も負けじとピルビスワーク!