{FB53AF16-C79E-4E94-8295-EF42B2B355FB}

{FA902F39-0209-4AEB-A724-3D68189D21EE}

【第一回 flexidleイベント】


昨日グループ初の単独イベントを行いました。

おかげさまで大盛況でした!


そもそもチーム名の由来が活動コンセプトになっています。


おわかりの通りflexible(フレキシブル)が

語源となっています。


flexible(フレキシブル)を辞書で引くと


1.しなやかなという体の意味。

2.柔軟な、順応性のあるという考え方の意味

3.従順な、いいなりになるというネガティヴな意味があります。


柔軟なものの考え方、

そしてエアロだけでなく、またダンスだけでもなく色々な種目をこなすこと

一つのエクササイズに偏らない事が

しなやかな身体と動きを表現すると考えています。


また一つだけネガティヴな意味の


「いいなりになる」事は避け


自分の感覚を大切にし、

芯のある順応性を持っていたいという思い込め、


bを反対向きのdにして

「いいなりではない」という事を表現しているのです。



今回のイベントの中の

レッスンを通して

またチームパフォーマンスを見て、

我々の活動コンセプトを感じていただけていたら嬉しいです。



ご参加いただいた方々には色々な種目にチャレンジしていただきましたが、

最後まで真摯にレッスンに取り組んでくださった事に感謝致します。

本当にありがとうございました!


昨日は皆様の我々に対する期待が、とても大きい事を肌で感じました。


まだ今後についての活動は白紙の状態ですが

メンバーと意見を交換して、また期待に添えるような場をご提供できたらと思っています。



改めて

flexidleメンバー


オーガナイザーを買って出てくれた

鈴木宏堯


当日サポートしてくれた

佐々木恵さん、幸田倫史くん、守屋直樹くん、

隠れ元メンバー五十嵐亮



ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!



※パフォーマンスの動画はSNSや動画サイトなどへのUPはご遠慮ください。ご理解くださいますようお願いします。


{79D5620D-8AFC-484E-9933-5AA9F77BF036}

{541C402E-4383-40C4-8034-DF27812C3474}

{90640FC5-7A03-4D1A-B17F-81C4DD4512CF}

{70A663F7-3456-43E0-9F3C-A27F9616901D}

{4B412ABC-7B1D-4889-8DE3-FE7BC6F0B334}

{1936D40C-0D12-46BE-980F-1E22F7DCD7F9}

{F34A5DEC-C7DC-4EA0-94EA-72631256436C}