{2EA458D3-99A5-4B1F-BEFD-CDB9C095E09D}

Dance★MOT@NAS稲沢】


3度目の今回は


恒例!?になりつつあるリトモス#51新曲発表から♪

日頃NAS稲沢のリトモスを盛り上げてくださっている


野並京子さん

加藤丈明さん

三輪郁美さんの3名のオフィシャルトレーナーと

ご一緒させていただきました。



{491AC779-8184-41CA-9BCA-B344B453116F}


野並さんは外見のファンキーさとは裏腹に

丁寧なリードで参加者を引っ張っていました♪


三輪さん清純派若手女優のような風貌ですが元気いっぱいでハキハキとしたリードでした!


加藤さんはジョイントが決まった段階で

「加藤さんの担当はラテンダンスしかない!」と

直感で決めました笑

ラテンの似合う力強いリードでした!



フラメンコの振付けで使うと話題の扇子も、

すでに用意されている方が多かったですね♪


キャッチが早く初回でしたが、こちらの煽りに応えて盛り上げてくださいました(^^)

ありがとうございます!





{DCB5F6A3-E400-4EBF-B6E8-55BCBF3705B4}

2本目のレッスンは、

レギュラー以外では披露する機会の少ない

中上級エアロビクス!


私もカッティングハーフしたり、後ろ向いたり、シザースしたりするのです笑


エアロビクス慣れしていない方が多かったようで、バタつく場面もありましたが

最後の通しではしっかりと踊り込めたようでよかったです♪




{DF46B39B-4FEF-4676-A0F2-C1B75D886D09}

最後の3本目は

Dance★MOT@NAS稲沢のオーガナイザー

成久奈緒美さんと有田麻里子の初ジョイント。


いつもオーガナイザーしてくれているのに

レッスンをしてないので

有田がジョイントを熱望しました♪


そして以前から面識があるのに

レッスンしている姿を見たことがなかったので

私も熱望しました♬


リクエストしておきながら見る事ができなかったのがとても残念でしたが、

参加された方の興奮した語り口が

ジョイントの成功を物語っていました。



オーガナイザーの成久奈緒美さんはじめ

リトモス新曲発表をジョイントしてくださった

野並京子さん、加藤丈明さん、三輪郁美さん


レッスンが終わって事務所に帰ってきた私に

「パパは要らない」と言わせるほど

息子を懐かせるNAS稲沢の皆様



それぞれのレッスンを心から楽しんでくださいましたご参加の皆様、

1日ありがとうございました!!


{FF87429A-791C-4B8A-AA47-EE29F2BFAC71}