{7E2B5E04-D813-4769-80D9-34765BA9DC15}

【藤野 vs 五十嵐】


今回のイベントを企画したのは

私と五十嵐くんに共通のお客様が多い事がキッカケでした。


共通のお客様が多いという事は、私と五十嵐くんに共通点があること。


そこで客観的に共通点を探りました。

出した答えは『質にこだわった指導』でした。



私はエクササイズとして質、

五十嵐くんはダンスとしての質といったところでしょうか。



今回のコンセプトは動き方をどう変えるか!?

というもので、ファイナルソングに辿り着いてから、たくさんレクチャーをしました。


特に五十嵐くんは日頃の熱い思いが溢れてました笑


ダンスエアロビクスというからには

エクササイズの良さと、ダンスの良さ、

これらの両方を兼ね揃えたプログラムでありたいと常々思っています。


五十嵐くんとのジョイントは、その両方の良さが体現できたと思います。



ご参加された皆さまには真剣に話しに耳を傾け、一生懸命に動き方を改善していただき、ありがとうございました!


また頃合いを見て、このイベントを開催したいと思いますのでご期待ください。