【2/18.19は江坂で骨盤調整イベントレッスン!】

骨盤調整や骨盤矯正が注目される昨今ですが、
驚異的な即効性のある骨盤呼吸体操をご存知でしょうか(^^)

今、美容業界や医療業界など各分野で大注目を集めている骨盤呼吸体操(ピルビスワーク)

なんといっても

自分で自分の骨格を整えることができる!
なのに大きな効果と成果を即効的に得らる!!

のが大きな魅力。

・産後のゆるんだ骨盤を締めたい
・O脚を改善したい
・ウエスト周りをシェイプしたい
・たるんだ二の腕を引き締めたい
・小顔になりたい
・とにかく痩せたい
・肩凝り腰痛改善したい
・便秘解消したい
・生理トラブルを改善したい
・尿漏れ尿失禁を改善したい
・キレイな姿勢になりたい
・とにかく健康になりたい
・とにかく楽しいことしたい

初めてでも運動経験がなくても大丈夫♪
男性ももちろん大歓迎!
少しでも気になった方は江坂に集合!
めったにないこの機会をお見逃しなく!
ぜひご参加ください!!

楽しい講師陣がお待ちしております☆

#ピルビスワーク
#骨盤
#骨盤調整
#骨盤矯正 
#産後ダイエット
#骨盤ダイエット
#小顔矯正
#姿勢
#産後ママ
#産後うつ
#更年期
#生理痛
#PMS
#生理不順
#不妊
#介護予防
#美脚
#シェイプアップ
#股関節
#背骨
#頭蓋骨
#エステ
#整体