{887309F5-5A74-44C0-99C8-56DB4282E035}

{D7C56EFF-6AE6-4E82-B076-6A97560F9034}


【Dance This Side 9】


楽曲に合わせた振り付スタイルの

ダンスエアロビクスに特化した

『Dance This Side』も今回で9回目。



こちら側が提供したいものと

ご参加の皆さまが私達に期待するもの



回を重ねるごとに、そのギャップが埋まり

あのフィナーレの独特の一体感に繋がっているのかな!?

と昨晩感慨深く振り返りました。


イベントの最後にも毎度の挨拶でしたが

私達インストラクターと共に心地良い空間を作ってくださり、本当にありがとうございました!



インストラクターがレッスンでコントロールできる範囲は案外少ないのかもしれません、

技術的な要素を挙げればキリがありませんが




結局DTSが終わった後に感じるのは


インストラクターが参加者の方を思いやる気持ちと

参加者の方が、他の参加者の方達と一緒に楽しもうと思いやる気持ちが大切なのだと。



メンバーの

AKO、YUKI、TAI、MAYU、MARI、

SHIMO P、SAORIN、

GOSANKANO MINASAMA



ありがとうございました!


{B4B91282-C821-4ED0-8716-0220A67A792C}

{5BE45B0D-CC48-4720-A8FD-956DD3B07CDD}

{3B4D60DD-3EE4-4644-87A8-96B7B54362E5}

{7291B956-5E11-4DA7-9B63-B6B0AF9279A1}

{7DDC3C06-FA8A-4379-8D98-CE9B7BBB801D}

{0CC8595B-6672-477B-8364-F8A9FB89EC4D}

{F5BC5BED-65E4-4F08-844B-4051B61E9182}