{52A39FC1-F35B-4C1E-8A93-DE8C2C6918FB}

Dance☆MOT in 東京】


今回は久し振りに有田麻里子と

夫婦によるダンスエアロビクス、

Dance☆MOTを東京にて開催させていただきました!


今回はインストラクター向けのワークショップとの連動企画で、

レッスンの初めから終わりまで映像を録画して、

その後インストラクター向けワークショップの教材として使用させていただくという環境でした。


なのでレッスンが始まった頃は、

独特な緊張感に包まれていました笑


中盤以降はカメラの存在も忘れて、

レッスンを楽しんで、気持ちよく身体を動かしてくれていたように感じました♪



ご参加の皆様、年の瀬のお忙しい中、企画に賛同していただきありがとうございました