{1BE1185C-0CED-43EC-B16A-2FB66EF41CF0}

{88CE9B22-2389-4614-BE68-D76106D004E4}

{8C9061A5-6845-48E7-80CE-5A9BC4268BC5}

{F941941F-485B-40D8-B0EA-04121A68BC51}

{BAD25236-3B70-42EB-B2FD-D9C24612D20E}

{11370701-5CFF-4DE4-A453-6C56A6EF0A3B}

【リトモス#50】

東京アップデート&カリス


今回の振付けはアームスがふんだんに盛り込まれていて、ご参加の方は苦戦するのでは!?と予想していました。

ですがバタバタする事もなく、曲の最後には振付けをキャッチしていましたね♪


ご参加の皆様ありがとうございました!



そして今回は大きな節目のシリーズ#50!

1年で4シリーズですから、#12でOTになってから9年半です!感慨深いです。


多くのOT、そしてファンの皆様に支えられて継続していくものなので、改めて感謝の気持ちで一杯です。

いつもリトモスを盛り上げていただき、

ありがとうございます。


ぜひ12月の新曲発表イベントや、1月のリリースで

リトモス#50を楽しんでくださいね☆