スマホ操作が分からない(エアーマンが倒せないの替え歌) | ドラサマNo.1☆

ドラサマNo.1☆

君の瞳に雷パンチ♪

気がついたら使い方練習教室、そしていつも同じ場所で困る。
諦めずに文字打ち練習から始めてみるけどすぐにやる気無くすよ。
使える家族が居れば楽に色々な事聞けるけど、
何回やっても何回やってもスマホ操作分からないよ。
あのパネルが何回やっても分からない。
トリプルタップを試して見るけどカーテン掛かって真っ暗。
ダブルタップも試して見るけど効果がなくては意味がない。
だから次は絶対出来るように僕はテキストだけは最後まで取っておく。
気がついたらラインどうしようもない、そしていつも変なメール届く。
諦めずに出来そうな事挑戦するけどいつも失敗するよ。
全盲ユーザー居れば楽に使い方は知れるけど
何回やっても何回やってもライン操作分からないよ。
あの画面が何回見ても分からない。
てきとうに画面を触って見るけど酷いトラブル絡まれる。
他のアプリも試してみるけど音声止まっちゃ意味がない。
だから次は絶対出来るように僕は講習だけは最後まで取っておく。
(最後は一番のさびに戻って歌います)
使い方練習教室ってアプリでの練習から始めますが、
こうならないように何とか覚えますwwwww
明日からスマホデビュー。めっちゃ楽しみ。