11月からスマホに | ドラサマNo.1☆

ドラサマNo.1☆

君の瞳に雷パンチ♪

11月からスマホにします。
スマホの操作に慣れるまでブログ書かないかもしれません。
(もしかしたら最後までGDGDで覚えられなくてファ~wwwwwwwwwってなってブログ書けないかもしれんorz)
もし書けなくなったら嫌なので最後にごちゃごちゃメモ書きます。
あやみがは最強。いばみがも最強。
あやみガーラは超すてき。やばいよ。
ファイヤーは焼き鳥である。
鬱ぼっちとぼっちゅうのWA組みたい。
フォレトスとエアームド使われたらマジ机やわぁ。
寝言カビの始まりはドラサマに有り。ななきちでは無いぞ。覚えとけ。
ポリ2は冷凍より分身。
バンギは鈍いセミフルが最強。
ラッタ等のマイナーが無双したら「めざせポケモンマスター」を歌うのはお約束。
ポリ2が無双したら「ストイックのポニョ」、ケンタロスが無双したら「ケンタロスが倒せない」、
エアームドが無双したら「エアームドが倒せない」、ルージュラが無双したら「let it go」を熱唱するのはもはや定番。
ブーバーは親友、フシギバナは彼女である(嘘。かなり好きなキャラではあるが)。
シャワーズとプクリンは可愛い。
フリーザーはパーティ組むと強くないパーティになりやすい。
ゴルダックやギャラドスを使いたくなる事が多いのは水タイプが好きだから。
ブラッキーは使いにくい。
ナッシーやパルの爆発をムウマですかされたら買ったばかりのスマホでも叩きつけ(ry)
ああ、すっきりした。