藤野です。




普段は南大阪辺りを
うろちょろしている私ですが、
この度お友だちに誘われて、

梅田ウェスティンホテルの故宮での
ランチ会に参加することに!

以前も
プチコンサル付のスイーツお茶会が
梅田で開催され、参加したのですが、
道が全く判らず、自力でお店に
辿り着けなかったことがあり、
以来

梅田は良く分からない、
怖いところ

なんて、変な固定概念が
頭にこびりついてしまい。。

でも思い込むと、本当に
梅田は苦手になり、
行かなくなってしまうだろうと
思ったので、意を決しての参加。




ロビーからして圧倒されます(笑)


2014年に
ミセス日本グランプリになった
北川雅子さんを囲んでのランチ会は
何とも優雅な一時でありました。


とっても美味しい中華。

雅子さんは数秘や手相にも
秀でていて、
食事中にその話題で大盛り上がり。

私を含め、他の参加者の方も
手相を見て貰いました。

私は舞い上がってて
何を言われたのかあまり覚えて
いないのですが、

・今進んでいる方向で間違いない
・エロ線(いい意味で。女神ってことかな?)
が、参加者の中で一番ハッキリしてる。
・考えすぎているところがある。

なところでしょうか。
進んでいる方向が間違っていない
ところにホッとし、

愛を持って、
サポートしていくこと

を改めて固く決意。

他にも実家が南大阪の方、
お住まいが南大阪の方もいて、
梅田なのに地元ネタで盛り上がれたり、

子どもへの接し方について
参考になる話を聞けたりと、

とてもワクワクがたくさんな
素敵なランチ会になりました。



帰りしなロビーでパシャリ。

立ち方が。。私だけ。。B級だわ(笑)




この笑顔!
どれだけ楽しかったか
お分かりいただけるかと。

少しは梅田苦手が
克服できたかと思われます。

みなさま、
どうもありがとうございましたハート


■ご提供メニュー・イベント■

王冠簡易カウンセリング


王冠糖質制限ボディメイクカウンセリング

王冠糖質制限ボディメイクサポートコース

王冠糖質制限質問会


王冠糖質制限コストコ買い物シェアツアー

下記から予約やお問い合わせ戴けます。
四角LINE@(ID:@fujino.kana)
※「@マーク」必須です
友だち追加
↑友だち追加ボタンをクリックもしくはIDを検索してお友達登録してください
四角E-mail:kana.fujino.5338@gmail.com
四角Fecebookページ:https://www.facebook.com/Kana.Fujino.5338/
四角Facebook(https://www.facebook.com/fujino.kana)やInstgram(instgram.com/fjnkn5338)、Twitter(https://twitter.com/fjnkn5338)の
メッセージからも承ります