LINE@にお友達登録戴くと、お得な情報や先行情報等をお届けいたします。
四角LINE@(ID:@fujino.kanaで検索してください)※「@マーク」必須です
友だち追加

↑友だち追加ボタンをクリックもしくはIDを検索してお友達登録してください

Instgramで日々の私の食事情報&糖質量を公開してます。
四角instgram.com/fjnkn5338

Twitterで日々の私の食事情報&糖質量、運動情報、
体重、体脂肪率、糖質制限に関するうんちくを呟いています。
四角https://twitter.com/fjnkn5338

 

多くの人に幸せになってもらいたい。

笑顔になってもらいたい。

だから寄り添いサポートします。

 

藤野です。

 

 
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
に行ってきました。
出来立ての名刺を携えて(笑)
 
 
名刺交換第一号さまは
似顔絵などを描かれている
 
 
 
かわのしほさんの軽食とスイーツが
美味しくて泣けます爆笑
 
ダイヤオレンジミョウガや紫蘇の混ぜご飯
ダイヤオレンジ手羽元の煮込み塩レモン焼き
ダイヤオレンジ冷製カポナータ
これで何と500円!
 
ダイヤオレンジヨーグルト米粉入りシフォン
これで何と350円!
 
 
かふぇで遊ぼうなのに
出遅れたせいで時間がなく、
遊ぶことなく帰るはめに(←情けない)
 
・ことあそ
・絵本読み聞かせ
・マウスでお絵かき
・カードリーディング
・カラーセラピー
・ウクレレ体験
 
など、遊べるものは盛り沢山ピンクハート
次は絶対に遊ぶのだ❗️
遊びたいのだ❗️❗️照れ