まちぼうけ。 | モーターサイクル




LIVE DVD待ってたけど、
結局届かなくて1日ひまじんでした。


今まで散々待ったから別にどうってことないけど、明日中には届いてほしいな。







そーいえば

ブログ書くのは久しぶりですが、ネタがなかったわけじゃないのです。




この一ヶ月間、なかなか充実してました(((o(*゚▽゚*)o)))


主にバイトが(((o(*゚▽゚*)o)))


うそですプライベートもちゃんと充実してました(笑)





カスメン(時々ぶう)とカラオケオールしたりパフェつくったりラーメンしたり、


photo:01




photo:04




photo:05






ゆうりんと家でぐだぐだしたりバレンタイン準備したりぐだぐだしたり


photo:03






まーみんとセカオワ行ったり(笑)


photo:02






あとはまーみんしょーこと大阪!


photo:06







ほかにもちょいちょいいろんなことしたけど(写真がない)、

逆に言うとそれ以外は全部バイトでした(((o(*゚▽゚*)o)))

それはそれで楽しかったからよし!





振り返ってみるとこの休み中ゆうりんの次によく会ったのはまつもん。


おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(笑)


春からもよろしくね!








明後日は卒業式!


実感がないってもんじゃない。




思うことはたくさんあるけど、それは今語るようなものじゃないので。



とりあえずやにゃぎに会うのが楽しみです(* ´ ω ` *)







あ、しまちゃん!

しまちゃんが不足しているよ。
あそぼ。





iPhoneからの投稿