あんしん。 | モーターサイクル




やなぎと電話しました!

3時間くらいかな??



久しぶりに声聞けて安心したよ。


すごく嬉しいこといってくれて、わたし照れまくりだよ。


だいすきだよ。ほんとにほんとに。




自分も大変なのに、わたしの話真剣に聞いてくれてありがとう。



今回のこと、初めて誰かに話して向き合ったことで、ちゃんと過去にできる気がしたよ。


気がする、じゃなくて
しないと、なんだけどね(笑)



無理するのはやめることにしたよ。

ゆっくりわたしのペースで生きる!(笑)


やなぎほんとにありがとー!






そして、島崎ちなみ!


photo:01





バナナマフィン美味しかった!

元気でた!ありがとう。




つしまも、ありがとう。






あしたから、またがんばれるよ。




iPhoneからの投稿