一歳と1ヶ月。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

随分と更新が開いてしまいました。
前回はちょうど息子の誕生日で、ヘルパンギーナの真っ最中でした。

で、そのまま湿疹が広がって、手足口病を併発

治ったと思ったら、翌週にはプール熱

たった3週間で、三大夏風邪を制覇。
頑張ったねぇ笑い泣き

先週末にようやく予防接種を受けることができました。(水疱瘡とMR)

そしてそして、8月1日からは保育園にも通い始めましたびっくり
お盆を挟んでの慣らし保育なので、慣れてるんだか進捗はよく分からないのですが、何とか過ごせているようです。

保育園へ行き始めてから、家での甘えっぷりが半端なく、それでも家事をしなきゃいけないので遊んであげられず…お互いに欲求不満。

お父さんがご飯の後に絵本を読んでいたりすると、ちょっと羨ましかったりします。
時間を作らないと。 
{A1501F19-9982-4079-9AAC-EA2A00EA93BD}
この笑顔のためなら頑張れる爆笑キラキラ

復職は9/1。
ますます時間が無くなると思うと憂鬱ですが、決めた事ですから、頑張らないとね。

世の中のワーママさん、ほんと尊敬します!