7m0d 7ヶ月を迎える。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

2/21、おかげさまで、息子は生後7ヶ月となりました。
これまで病気やケガなく過ごせたこと、また毎日楽しく過ごせていること、これまで支えてくださった全ての方に感謝しています。

ブログへのご訪問、いいね!やコメントもありがとうございます。同じ育児中の方、走っている方のブログで毎日元気を貰っていますおねがいラブラブ

       猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

息子はほぼ毎日、主人が経営しているパン屋へ行くからか、人見知りは今のところありません。
人見知りどころか、話しかけると誰にでもニコニコニコニコするので、お客様にも可愛がっていただいています。ありがたいです。

相変わらず濃ゆい顔の0歳児ですタラー
{CA8C5E25-25FD-42A9-8F01-D5F30324E9DB}
髪を切ってから、可愛い路線の服が悲しいくらい似合わなくなってしまいましたガーン
クマ柄のスタイ、似合わねぇーガーン

以下はメモ。
音符できるようになったこと
・足をつかんで遊ぶ
・寝返りで移動!
・うつ伏せで方向転換!
・ずり這いで移動!
    目が離せなくなってきましたガーン
・おすわりして遊ぶ
・色んな形のものを両手で持つ
・ボールを転がす
・いないいないばぁで大はしゃぎ爆笑
・宙返り大好き
・離乳食 今のところ好き嫌いなし

音符変化したこと
・色んなものを落として遊ぶ
・歯が生えた(現在は下2本)
・知っている歌を歌うと笑う
・読み聞かせの時は大人しい
・本を読んでとアピールをする
・靴下を嫌がる
・機嫌が良いと、一人遊びできる

音符ちょっと困っていること
・眠い時はお母さん抱っこ
・お母さんいないと泣くガーン

こんな息子&母ですが、これからもよろしくお付き合いください照れ