5m30d 初・子連れランチ! | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

息子くんの5ヶ月最後の日。
同じ病院で出産した友達と、初の子連れランチをしてきました爆笑

友達の子は女の子うさぎクッキーで、うちの息子と誕生日が2日違い!病院の新生児ルームで一緒に授乳しながらお話ししていて仲良くなりましたおねがいキラキラ

1ヶ月検診以降はLINEで時々近況報告をしていて、ようやくランチが実現。
お互い頑張った〜!と半年間の育児を讃えたり、入院時の話をしたり。3時間くらいかけて沢山おしゃべり爆笑 こんなに長く大人と話すの久しぶりで、かなりのリフレッシュになりましたキラキラ

{28E53ECE-93D2-4057-A79C-8F76D947C43F}

息子と、お友達の娘ちゃん。
横に並べたら、お互いの顔を見てニコニコニコニコ
喃語で話しかけたり、手を伸ばしたりして大はしゃぎ爆笑ルンルン
うちの息子は、ベビビクス教室などて自分以外の赤ちゃんを見ているけど、月齢がほとんど同じ子は初めて。

何か通じるものがあったのかも?

大人には分からない交流をする二人を見て、感動の母二人でした。

ランチをしたのは、中華料理の浜木綿。
予約を入れた時に座敷をお願いしたところ、子連れで行くことを伝えていたので、女性ばかりで同じ子供連れの方たちと一緒にしてありました。

気兼ねなく、ゆっくり過ごせて良かったです照れ