2m18d お散歩? | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

家業のパン屋がお休みの休日。
主人が朝からずっと自宅にいます。
息子にとっては、こんなにお父さんと一緒に居るのは初めておねがいキラキラ

主人は積極的に育児・家事をしてくれるので、居ない時との差があり過ぎてビックリ。疲れているのに申し訳ないアセアセ
でもここは、休める時に休まなくちゃ!と開き直って、お任せしました。ありがたい〜。

で、朝は雨が降っていましたが、昼過ぎからは止んで、弱いけども陽射しもあったので、息子を連れて散歩に行くぞと準備。
ちょっと風が冷たいかも、とおくるみを掛けてみたところ…。
{9CCEDDC8-D9B7-4F92-B0D0-F297AB7A31EA}
なんか、行きたくなさそう

案の定、外は寒くてとんぼ返りしてきた二人。
今度はもう少し暖かい日に連れて行って貰おうね〜ウインク

帰って来てからも主人と息子はべったりラブ
息子はお父さん大好きだし、ストレスなく一緒に居てくれるので、私はその間に少し眠れたり家事ができてとても助かった1日になりました。
家族で過ごすって素敵〜ラブラブ