1m16d 奇跡の朝 その後 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

前回の記事より3日経ちまして、その後、ムスコのリズムはどうなっているかというと…

なんと、継続していますびっくり!!

夜11時前後には睡眠zzzに入り、2〜3時に一度授乳&オムツ替え。そして再び睡眠照れzzz
機嫌が良いことが多くて、起きても泣かずに、ひとりで あーうー 言ってます。(私はその声で起きるてへぺろ

正直、ムスコがいつから起きているのかは不明ですが、ご機嫌さんだから良しとして、ふたりで仲良く寝ています。

でも、この状態が続くのは朝10時頃まで。
その後は背中スイッチが発動したり、黄昏泣きが始まったり、あれやこれやで、寝ても1時間程度。
これが夜中だったらと思うとゾッガーンとしますが、昼間なので気楽〜口笛にやり過ごしてます。

今までは昼間も寝ていたのに、どうしてかな、と考えたところ、これまでは暑くてエアコンをつけていたのですが、最近は涼しくなってきたので窓を開けているんですね。
特に台風や雨の日が多いので、外の音が聞こえてきて余計に眠れないのかもキョロキョロ?

でも、昼間寝るようになって、夜に起きているのも困るしなタラー
とりあえず、このままでいこうと思います。
そのうち産院の助産師外来に行って相談してこようかな照れ

べったり一緒に居られるのも今だけだし。
見ていて飽きないし。
日々いろいろありますが、存在に癒されてます照れ
{243763A6-D5C7-4E8C-847C-65DF20CEA64B}
ぱーんち星 遠近感をお楽しみください。