30w に入りました。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

今日から30週目に入りました。
体調は悪くは無いけれど、疲れやすくなってるなぁ、と自覚する今日この頃ですショボーン
体重増えてるから、疲れるのは当たり前なんだけど、今急に増えたわけじゃないのにね。
不思議です。

{87242CA0-D372-4727-843E-5959EEFDAE36}
胎動が相変わらず激しく、寝ている時にうっかり目が覚めると、何やらお腹の中でもぞもぞしています。
私が寝返りすると、居心地の良い場所を求めて(?)もぞもぞ。時々、ぐるーん🌀 そして時折、内臓を内側からエグるような動きガーン

なんて落ち着きのない…キョロキョロ

出てきても、こんな調子なんでしょうか。

胎動の激しさと、その子の産まれてきてからの性格はリンクしない、と言われているようですが、本当でしょうか。
さすがに、ちょっと心配です…。

産まれてくるまで、あと53日。
予定帝王切開なので、37週目には誕生します。
それまで順調にお腹の中で育って欲しい。
そして元気に産まれてくれたら、もうそれだけで充分です照れ
もうしばらく、この胎動と一緒に遊んでいようと思います。

明日は定期健診です!ニコニコ