29w あと、60日。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

予定帝王切開の日まで、あと60日照れ
{CC23C953-D762-4E72-8420-2B803FA464CE}
順調にいけば、ふた月後には、お腹の中にいる子が外に出てくる!
不思議ですねぇ~。

すこぶる元気中な胎動で、存在感がますます増している今日この頃。
夜寝ていても、お腹の中でぐるぐる動いたり、脇腹の辺りに、脚か頭をぐいぐい~っと押し付けてきたり、なかなかの暴れっぷりニヤリ

元気な方が安心だし、私が誰かとしゃべっていると動き出したりして、可愛いので良し。
(寝てるところを起こしちゃってるのか?)

でも残りの2ヶ月間、この調子で胎動が続いたら、産まれる前から寝不足になりそうだなぁアセアセ

産休に入ったら、運動して、休んで…という感じの生活になりそうです。
いろいろ準備しなくちゃ~爆笑