ひさびさ女子会。 | 日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

日常の記憶---高齢出産、育児へと続く日々の記録。

家庭のこと、趣味のこと、仕事のこと、などなど。
現在育児中の為、妊娠・出産、育児のネタがメインになってます。
落ち着いたら、また走り出しますよ!
まずはウォーキングから〜!

今日は学生の頃からの友人と、ひさびさの女子会でした~爆笑ルンルン
夜に出歩くのは難しいので、お休みの日にランチすることに。

津市にある ふぅわ というハンバーグレストランへ行ってきました照れ このお店は、松阪牛のお肉を使っているのですが、値段はそんなに高くないので、お気に入りラブラブ もちろん、美味しいですよ。


今日は、わさびと伊賀醤油のソースにアボカドトッピングでいただきました。
写真ありませんが。
がっつき過ぎ?てへぺろ

その後はカフェでのんびりお茶しました。
久しぶりに外でスイーツを食べたぁ~!
{CA13D15E-2939-4875-88DF-84967E6DAB21}
プリマカフェのバナナタルト。
手づくり感があって、優しい味でした照れ

そして友人からのお土産。
{097AA78F-168D-4E68-98CF-602281317913}
広島 厳島神社の安産御守りラブラブ
そして、抹茶のもみじ饅頭ラブ
実は全国津々浦々のお土産の中で、1番好きなのがもみじ饅頭なのです。抹茶も大好き!
これはまさに最強コラボでした。

ありがとう~笑い泣きキラキラ

久しぶりに色んなおしゃべりができて、気分転換になったぁ~爆笑 出産したら、しばらく外に出にくい時期が続くけど、状況が安定したらまた時間作りたいな。