行ってきました
青山なんて降りたのいつぶりかしらん。。

{6679BB81-CC23-47FC-ADE4-AF9D6D41CCCC:01}

今回はOPIインフィニットシャインを使ったペディキュア時短セミナー
美容室でも、そろそろペディキュアのお客様が増えてきたので、この夏のフットでお客様のこころをがっつりキャッチしなければ!!

ジェルもいろいろできてかわいいけど、オフや巻爪さんの事を考えるとやっぱりフットはポリッシュ

今回の受講者は2人だけだったらしく、三上先生のデモのあと、1人ずつフットバスを用意してくださり、フットケアラインを全て試させて頂きました

クレイパックまでー

{F7750414-EF99-4B2A-B886-8633D0664976:01}

{F3A202F7-8C03-44CC-838B-DEC064675F77:01}

{D86F7AB2-3885-4E7E-83E6-F6FC224E963E:01}
サンダル焼けすごいなー

片足は三上先生が塗り方を説明しながら塗ってくれたので、左足は自分で

ベース、カラー2度塗りでトップ塗ったら本当に5分で表面かちかち!
そのあと、インフィニットを使ったアートを2種類デモしていただき、塗ってから20分くらいでちょいヒールあるサンダル履いたけど、ずれたりよれたりなし

カラー1色いただけるとのことなので、塗っていただいたカラーにしました
↓チャートの4番
{329F3036-1961-469D-847A-412E4C1A9E0A:01}

↓L34番とL36番はチラチラパール感があって軽やか
{7A27EB5D-2277-4284-A4BE-AF395D71E6A0:01}

↓夏にでる新色たち
{46BD3534-6BC4-49C3-AF10-F0B0547CCB1E:01}
パステル系でかわいい!
シルバーときいろ欲しい

{4CF48D5B-C866-4DDC-A596-B083107EFFA8:01}

{0C18BE26-3F0A-42A1-AC23-BAE731B70CD4:01}

{3414BE10-D343-4530-B3D7-AE00C8AEDF21:01}

{84A019BA-6DE8-4AAA-983F-8B54138547A2:01}

アートもかわいい!

セミナー特典で、ベーストップもお安くしてくれたのでお店の人にいろいろ試そう

OPIさんありがとうございました