BWJ初日に行ってきました

{16035EB2-FF48-45A5-90D6-29D972580B2C:01}

一番の目的はベトロのデモンストレーターの飯田ミキ先生にデモしてもらうこと!

{8A587BC7-D35C-4306-8E13-C80B8181A775:01}

ミキ先生の一本体験は午後2時からだったので、朝イチでサンシャインベビーのブースで欲しかったオーロラオーガンジーのホイルをゲットし、ibdのハードジェルアンドフィルインクラスルームへ

塚田先生の声って落ち着く♡

ソーラーエフェクト面白くて色もステキだった

今回はGENちゃんが来られなかったんだけど、GENちゃんタイムスケジュール&お知らせタイマーのおかげで今までで一番時間の無駄なくまわれましたん

GENちゃんに教えてもらって、クリスノさんでスカ筆をクリーニングにだし、ソネ研ブースでナカソネJr.を点検してもらえました

BLCのさおり先生のデモ見て、デニムとお花が可愛すぎて次の自分ネイルは3Dパウダー使うと決めました!グラスブリオンと新しくなったトップも買っちゃった

さおり先生と筒井先生のコラボステージも見たかったんだけど、ベトロブースへ

1人並んでる人がいたので後ろに並んでしばし待ち待ち
2時になってどうぞーと案内されたので、ミキ先生のとこ並ぼうと思ったらデモの先生は選べないとのこと

がーん。。。

いや、また並べばきっと巡り会える!他の先生のデモも見たいし!と時間が許す限り並んで、3回転するもミキ先生には巡り会えず

残念だったけどしょうがなし
TATのセミナーアンケートにミキ先生を熱望するわ!!
{ACC69391-62B5-4376-A23A-973A236F206C:01}

デモしてもらったカラフルネイルもお気に入り

札幌のnails jewelの工藤先生に写ネイルを使ったぽんぽんアート、glamor nailの上野先生に名前入りクチビルネイル、名古屋のnailxの荒井先生に新色ネオンとシュガートップを使ったネイルをしていただきました

デモ終了後にミキ先生が全色お試しブースにいたので写真撮ってもらいました

{F2B059ED-5DA0-4A7D-B25F-C6CE3788C92F:01}

いつか福岡いくもん!

そのあとはココイストでなんぶせんせーのデザスカ見てほれぼれしーの
{FFD86C45-DAAB-4411-B793-0ED67D2D35FD:01}

今回はセット買わずにココイストのジェムジェルをとりあえず一色と新色のジャスミンとチェリーGET

ココロト当たったらいいなー


終了の6時までうろうろして、根岸さんとお外のベンチで一休み
ズンズン音がするなーと思ってたらプロジェクションマッピング
初めて見たー!!
{89600264-896E-446E-95A4-932B2F4E318F:01}

綺麗で面白かった

初日しか行けなかったけど、今までで一番満喫できました(*^^*)