4月の初めにネイル&レッスンで行ってきました

やっと自由にネイルできる身になったので、ももさんワールドなネイルをしたかったのです

朝10時からの予約で、早めについたので近所の公園でお花見
満開ー
↓浮かれてる人
{9233D90C-A303-4EAC-B119-00BB74E66E18:01}

さくらを堪能し、ウキウキしながら爪装さんへ

まずはレッスンのような施術からやっていただきました
とにかくサロンワークのあれこれが気になって、施術してもらいながら、初歩の初歩的なことだろうが何でも気になったこと全部質問

ももさんのキレーな声で丁寧に答えてくれて、目の前ではかわいいかわいいデザインがどんどん出来上がっていくという至福の時間

そんなこんなで念願の


きれいすぎるーーー(*^^*)
カラフルーー
かわいいだけでなくてちょっと毒気もあるような色彩がもーたまらないのです

あたしも自分のカラー見つけたいなぁ

小休止をはさんで、午後はデモを3種類見せていただきました

{8341A796-FBDF-4EE0-9DA8-222ADE47BE97:01}

これからのシーズンに絶対やりたい子たち

このタイミングで行けて本当に良かった

ももさんワールドを練習して自分の幅を広げたいと思います