今日は1日ネイル練習DAY

preciosaちゃん結夢ネイルさんがうちにきてくれました

朝イチでpreciosaちゃんが来てくれたのでとりあえずおしゃべり
極薄プルーンジュース飲んだり、フォーム切ったり、あたしが親指にアクリルやらせてもらったりしてたらあっという間に昼前

根岸さんとはランチ待ち合わせだったので、ゲンちゃんともいったカレー屋さんへ

{56BA0B99-DA55-4A16-AC53-8D585F320F1A:01}

日替わりカレー
豚肉ゴロゴロ
2人の倍速くらいで完食しました

カレーは飲みもの!

カレー屋でしゃべり倒せそうだったけど、1日終わっちゃうから食べたら即うちへ移動

午後は根岸さんによるアクリルセミナー!!
わかりやすくてほんとにすごいの♡

あたしも根岸さんみたくわかりやすく人に説明できるくらい理解を深めたい

楽しくてあっという間に夕方になっちゃったよ
もっとネイルの話とかアロマの話したかったー

今日はしゃべりすぎてカレー以外写真ナシ

なんにもできませんが懲りずにまた遊んで下さいね♡