きょうはおうちでティラミス作りしました
主に元同僚ちゃんにやらせるというあたしの姑ぶり

↓スポンジ作り中
{76BAE2D3-A990-4AB6-A145-45D8C46749DE:01}

あたしのラブリーエプロン着させてみた
若くて可愛い子は似合うわー

しかしテーブルに新聞紙敷いちゃう時点でオサレ度はないですな!

最近料理する時にエプロンとかしなかったけど、可愛いから明日から着けよ

完成はこちら
{632778BB-BB8F-4D19-A8C9-EAF84CF4C4AB:01}
同僚ちゃんが加工してくれました

食べる時はとなりんちの奥さんと赤ちゃんも来てくれてワイワイと女子会
美味しくできました

↓ティラミス冷やしてる間にネイルチェンジも
{80EB2408-F276-4DE6-85A8-A49ABCFB4FD2:01}
これも加工してくれた

前回のニットネイルから濃いめのピンクに
マットなカラーはキューティクル際が乱れるー(°_°)
マユ先生のセミナーでいろいろ勉強になったから、気をつけてやったんだけどまだまだまだだなー

お菓子作りにネイルにお茶会という女子力たかげーな1日でございました(*^^*)