初のマユ先生セミナーへ行ってきました
ブースデモとかでは拝見してましたけど、セミナーは初めて
ココイストのディプロマとってよかったぁぁ

はりきって電車に乗ったので、遅刻魔な私には珍しく10時半の会場前にはたどり着き、5番目くらいに並び、1番前の席をゲットできました

会場に入るとチップがずらーりと並んでいて、もちろん全部写真とり、写真には写しきれない美しさを至近距離で目に焼きつけました

キレイなものって人を惹きつけるんですね
実物チップ、すみずみまでキレイで幸せでした

1部は上から
・bambi dots/ dark
・fua-fua/ angora lace
・fua-fua/ felt check
の3種類とオマケのツイード
今すぐ使えるふあふあほっこりな子たち
{E65DFFC2-40DA-4244-8102-919DFA482DF8:01}

マユ先生のセミナーは、アートのやり方だけでなくてネイリストとして大切な事がたくさん!!

マユ先生見つめちゃったり、モニターみたり、写真撮ったり、ノートに書き込んだりともーキョロキョロしっぱなしだわ、奇声をはっしたりとあやしいヤツになってしまい申し訳なかったです
だってこんな素敵なネイルが目の前で出来上がっていくんだもの。。。

今回のセミナーの写真は過去最高枚数となりましたよ!

お昼休憩を挟んで、2部は上から
・heavens flower / multi-contrast
・mda rose/ spray pink
・ash botanical / breezy green
の3種類
春爛漫な子たち♡
{70DCF78E-F59C-48A5-83DA-B324E46F827B:01}

見てるだけで気持ちがふわふわ幸せになりますね♡
オールココイストカラーだけど、ココイストだけでなく、絵の具のたらしこみも、ポリッシュも、エアブラシも使用していて、いろんな使い方を学べました

1部2部各3時間で、合計6時間のセミナーでしたが、あっっっという間に終わってしまいました

密度の濃い楽しい時間でした

お疲れだったのに、マユ先生は握手してくれて一緒に写真も撮ってくれました
マユ先生の手は柔らかかった。。。←変態。。
キレイで洗練されててオシャレ!!でした♡

一緒に撮ってもらった写真には、マユ先生となぜかアンパンマンが
もちろん私なんですが衝撃のパンパン顏
帰って体重はかったら2キロ増←すごくどうでもいい情報すみません

ネイルと、春に向けてダイエットをがんばることを誓った1日になりました
明日はお休みなのでネイル練習して美容院行って女を磨きます