17日の土曜日にGENちゃんが群馬へ遊びに来てくれました

ほんとはアクリル練習会の予定で、GENちゃんはスペシャルゲストだったんだけど、流行りのインフルのせいでアクリル会は中止になっちゃったので2人でおデートしました

まずはランチで腹ごしらえ

うちの近所のカレー屋さんでオムカレー
{6F226C5A-5095-4F07-9073-3259716AB802:01}

こちらはツナトマトチーズがけみたいなやつ
{7271C0B0-8127-46C6-BC8B-B1DAF92BC253:01}

お店はリニューアルしてるので新しくてきれいなんですが、ダンナが小さいころからあるらしい!
ふあふあオムレツがたまりません

ランチ後はGENちゃんをうちに連れ込みネイル話しつつ右手やりっこ♡

おやつにこんな可愛いもの頂いちゃった
{BC748396-DE39-409F-BAD2-54203B81C611:01}

{4C1C1213-E60A-4B6C-912C-080816F62211:01}
かわいい。。
見た目だけでなくお味も最高でしたん

綺麗に整ってるGENちゃんの右手かりて、シュガーネイルとお花らしきもの
{E30741D4-8216-405A-964D-16DB12AE2041:01}
ベースカラーはココイストのロイヤルミルクティ

親指は綺麗なジェルスカ
上にこんなんでごめんよ(>_<)
{4BFF4726-6D3E-4C0A-9952-FF00849F4935:01}
ザラザラ感うつらない
これはピカエースのラメ使いました

青いチラチラが入ってるから、お花でなくて雪の結晶シールとか使えばよかったかなー(´・_・`)


GENちゃん遠くまでありがとう(*^^*)
今度は東京でおデートしましょ