買っちゃった♡
TATの下の洋服屋さんで一目惚れだったんだけど高くて買えなかったコート

ダンナと唯一1日いっしょの正月休みが4日だったので、昼間に私の実家に挨拶→夜は新宿ショッピングしました

実家で飲んで酔っ払いぎみのダンナに、30%オフだし欲しい!多分似合う!着たらあたしもおしゃんてぃー!と必死のアピールして買って頂きました
{7835E0D6-C496-4E43-B017-0238419B0ECA:01}

ダボッと見えますが着るとしゅっとしたシルエット
黒もステキだったけど、アウターでグレーは持っていないのでこの色に♡

冬物アウター買うのなんて何年ぶりだろ!?
ピンときたのに出会うこと少ないから大事に着よう

お正月休みの締めはやっぱりラーメン
群馬に帰って、龍苑の五目ラーメン

{A0661678-9EEC-4606-8D3E-7D203DD9CF08:01}

今年もよい年にするぞー!