しました!えっへん!

といってもキッチン周りと換気扇だけね。。
1番やった気になるとこだけやったから満足やー

休みだとダラダラしちゃって結局やんないから、今日11時に友達がくる予定だったのでその前にダッシュでやりました!
窓全開で関ジャニのがむしゃら行進曲(←マルちゃんが好きさ)とか聴きながらガシガシやったりました
好きな曲聴きながらだとはかどる

今年最後の友達ネイル
前回がグリーンチェックに黒のシースルーだったので今回は暖色系で

パールにおリボンにツイード
ざ!女子!
{869BA30D-93A7-4909-A8EB-66C000E8250F:01}

右手の小指と人差し指はぱっくり折れてしまったみたいで、アクリルでチップオーバレイしてみました(*^^*)
右手人差し指は使う指だから短め

パール3連かわいーなー
パール買い足さなくては